理想的な胸の高さが分からない

Mittwoch, 17. Juni 2020

女性が考える理想的な胸の形。グラビアで活躍されている方などは常日頃より体型を気にされていることもあり、絵にかいたような美しい胸の形をしています。

しかし胸の形には個人差があり、体型によりバランスの良い胸の位置というのは異なるのではないでしょうか。

私は一般的な人の平均より、胸は少し大きめだと思います。それだけが原因だとは思いませんが、少し下の方に胸の位置があるような気がします。

 

よく肘と型の間くらいに胸のトップがあると理想…と聞きますが、明らかにそれより下にあるのではないかと思います。試しに理想的な位置に手で持ち上げてみても、これがバランスがいいのか分からない場所に胸のトップが…。

 

また、もしそこが理想の位置であれば洋服などが合わないようなき気さえします。そして年を重ねるほどに心配になってきたのが、垂れてくるのではないかという問題です。

 

年々、年を重ねるにつれてトップの位置が下がってきているような…。どうしてもあがきたい私はモテアンジュでキレイバストを目指しています。

 

かっこいい胸の形を目指して、筋トレなどもしているのですが効果が出ているのかどうなのかが分かりません。

 

体型に合わせた理想的な胸の位置を知ることができると嬉しいです。女性同士でもなかなか、位置の話まですることはありません。